QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はーたん
はーたん
ブログ初心者(・∀・)ゞです。

庄内で床やちゃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ブログは趣味の事だったり~発見!した新しい事、自分なりに感じた事書いちゃうんで、誤字や変な文面などあるかも知れませんが(´>∀<`)ゝご愛敬でよろしくお願いします♪

※コメントお邪魔させて頂いた際には……
暖かい目.+*:゚+。.☆で見てやって下さいませませ\_(・ω・`)ココ重要!

2016年06月12日

そのまんまやん!!!!!(⊙_⊙)


今回は何故か家にあったコンビニからgetしてきたと言う異種?!な商品を紹介。

そのまんまやん!!!!!(⊙_⊙)

絶対!無い!なんで?!椎茸!?ฅ(º ロ º ฅ)

確かに少し前に同じ商品のコンソメと醤油味、既に発売はしていてその時も……なんじゃ?っとみてはいたのですが……

新しい味で再登場!?(⊙_⊙)
もう1種類、ワサビもあるとか……

まんず!本物の椎茸をカットして乾燥させて!自然丸ごとって!

乾物は確かに栄養ギュッと詰まってるだろうけど( ̄-  ̄ ) ンー

肝臓にいいのかな?

今回残念なことに……
アタシはアレルギーの為、食べての感想かけないのでお許しを〜(^^;ごめんなさぃ

気になった方食べてみての~(*´艸`)


Posted by はーたん at 20:18│Comments(5)
この記事へのコメント
あの椎茸
干し椎茸ではなくフリーズドライの椎茸って感じでしたよ
サクサクで
旨味は干し椎茸の方が遥かにあります
やっぱフリーズドライだなと
それにパウダーです
自分は無しだなと思いましたが
いまいち過ぎて

鮭川村の鮭川えのきセンターで作り販売しているおつまみ椎茸、おつまみエリンギ、おつまみえのきの方が旨いですよー
Posted by ガルダ at 2016年06月12日 20:34
ガルダさんは無かったですか……成程( -ω- `) フリーズドライだったのですね(-∧-;)失礼しました。 しかし!鮭川村で(′・ω・)φ売ってるんですね!道の駅とかですかね?えのきは大丈夫なので食べてみたいです(*˙︶˙*)
Posted by はーたんはーたん at 2016年06月12日 20:54
訂正
スミマセン えのきセンターってとこだったんですね( ु ›ω‹ )ु MAPで場所確認してみますね。
Posted by はーたんはーたん at 2016年06月12日 20:56
うーんと
自分は風車村とか川西町の森のマルシェで見かけたので
そういう直売所で販売しているのかも
鮭川えのきセンターのだとスライスでいいシナシナ感でした
えのきはそのまんまの姿でしたがー
Posted by ガルダ at 2016年06月12日 21:23
丁寧な説明でとってもわかりやすいです(*˙︶˙*)ノ゙ありがとうございます☆
φ(..)メモメモして探索行ってみたいと思います♪(≧∇≦)
Posted by はーたんはーたん at 2016年06月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。