QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はーたん
はーたん
ブログ初心者(・∀・)ゞです。

庄内で床やちゃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ブログは趣味の事だったり~発見!した新しい事、自分なりに感じた事書いちゃうんで、誤字や変な文面などあるかも知れませんが(´>∀<`)ゝご愛敬でよろしくお願いします♪

※コメントお邪魔させて頂いた際には……
暖かい目.+*:゚+。.☆で見てやって下さいませませ\_(・ω・`)ココ重要!

2016年12月02日

これはいける~♪(๑•᎑•๑)♬*゜


アルコール飲むと
全身カユカユ反応が出るアタシ( ▔•ω•▔ )

でも〜チョッピリ飲みたい時って
……あるんですな~これが( ˙灬˙ ก)
昨日がそれで……冷蔵庫に入っていたコレを飲んでみた〜ら……
これはいける~♪(๑•᎑•๑)♬*゜
甘いし口当たりが良くて~飲めちゃう(,,> <,,)♡

それに……ん?あまりアレルギー反応が出ない?
( ̄-  ̄ ) ンー開封してスグじゃないからかな……
っとも思いつつもゴクゴク♪o口(・ω・`)ゴクゴク

気がつけば……ポワーン+:。(´ω`*)゜.+:。
飲み過ぎちゃぃましたかねww


これから冬本番♡
ちょぴりだけ「現実逃避術」を
手に入れた気になっちゃいました(´>∀<`)ゝ




Posted by はーたん at 13:53│Comments(3)
この記事へのコメント
朝日町のワイン城のですかー
極甘のワインありますよね
それを冷やして飲むとジュースみたいです
カパカパいけます
朝日町のワインは旨いですよね

ちなみに
自分は好きではないけどウワバミとかザルと言われてます
酔わなくて
一度二日酔いになりたくて
ビール瓶50本、ウイスキー6本、焼酎4本、ワイン3本、ウォッカ1本、テキーラ2本、日本酒2升、カクテル5本、99%アルコール500ミリリットルを
1日中飲んで
無事次の日は二日酔いになり感動しました
勝因はウイスキーのウォッカ割りかな
ちなみにアルコールは
そのまんま殺菌用のアルコール
えらい辛口でした

あ、
真似はしないように
ヤバイですから

自分は飲み食いをするとすぐに汗をかくので
そして汗をかくと
酒も食い物も底無しに
Posted by ガルダ at 2016年12月02日 22:10
( ̄∇ ̄|||)半端ない飲み方……

良い子は真似しないでね~っと
テロップが必要なレベルじゃないですか〜Σ(゚艸゚〃)

そぅまでして二日酔いを体験したかった
なんて……

飲んで直ぐに酔ってしまうサラリーマンの方々は
キッとガルダさんは羨ましい存在なのかもしれませんょ( ▔•ω•▔ )

ガルダさん、代謝良いのね♪
Posted by はーたんはーたん at 2016年12月03日 18:10
飲んで記憶を無くすとか
クダをまくとか
いい気持ちになるとか
そういうのもなくて
だから酔える人が羨ましくて
酒飲んでも酔わないから普段は飲まないですねー
水とかジュースでいいし
九州や四国は酒が強いというが
たいしたことなかったし
それに
酒を飲めるのは自慢にならんです
こんなん単なる体質だし

そういや子宝シリーズあるじゃないですか
ヨーグルトみたいな酒が
あれもいろんなのありますよね
あれは飲みやすくていいですよねー

オランダせんべいにチーズを挟んで食べるといいような
むきそばもいいなー
Posted by ガルダ at 2016年12月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。