QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はーたん
はーたん
ブログ初心者(・∀・)ゞです。

庄内で床やちゃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ブログは趣味の事だったり~発見!した新しい事、自分なりに感じた事書いちゃうんで、誤字や変な文面などあるかも知れませんが(´>∀<`)ゝご愛敬でよろしくお願いします♪

※コメントお邪魔させて頂いた際には……
暖かい目.+*:゚+。.☆で見てやって下さいませませ\_(・ω・`)ココ重要!

2017年05月06日

お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)

お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)
実は!ラベンダーアイス が食べたくて!
道の駅西目へ行ったところ……こちらで販売との事だったので数十年ぶりに!見学~♪٩( *˙0˙*)۶

お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)
お目当てのラベンダー&バニラソフト♪
ラベンダーの香りが鼻から抜けて〜癒される〜♡
お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)
お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)
お花に癒されて〜♪in秋田(*ฅ´˘ `ฅ*)
ラベンダーの時期はまだですが、ほんとに!のんびりココだけ時間がスローなユッタリした気持ちにさせて頂きました(*´∇`*)ノ

ファミリー連れも時間を追うごとに増え、
有料の体験コーナーでは丁寧に教えて貰いながら石鹸を作れたり(写真撮れずスミマセン)
外では小さい子が遊べる遊具、木に吊るしてあるブランコ(50㌔越えの大人でも大丈夫でしたよ(*≧艸≦))など
入場無料で入れるのでお財布にも優しく嬉しいのです(*ฅ´˘ `ฅ*)

お食事される方はお金かかっちゃいますけど食べ放題があるようでしたので〜事前に確認してみてくださいね~┏○ペコ

いょいょ明日は連休最終日♪
お天気良いといいですね(*˙︶˙*)ノ゙



Posted by はーたん at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ラベンダーかー
香りを楽しむにはいいかな
おそらく体が求めている香りですな
しかしあちこち皆行ってますなー
自分はせっせと庭でしたが
植物いじりを
毎年この季節はね
連休はあまり出かけないもんですー
Posted by ガルダ at 2017年05月06日 20:23
アタシもコミコミは苦手なもので( ̄∇ ̄|||)
メッサ早起きしての出発からの!
人の少ないうちに!あちこち回ってサッサと帰路につく!っという作戦でした(笑)

しかし秋田からの帰りは、道の駅ふらっとの出入り口からの渋滞が酷いですょ( ̄∇ ̄|||)
Posted by はーたんはーたん at 2017年05月07日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。