QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はーたん
はーたん
ブログ初心者(・∀・)ゞです。

庄内で床やちゃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ブログは趣味の事だったり~発見!した新しい事、自分なりに感じた事書いちゃうんで、誤字や変な文面などあるかも知れませんが(´>∀<`)ゝご愛敬でよろしくお願いします♪

※コメントお邪魔させて頂いた際には……
暖かい目.+*:゚+。.☆で見てやって下さいませませ\_(・ω・`)ココ重要!

2018年01月04日

あけましたょ〜♪٩( *˙0˙*)۶からの仕事始め!

あけましたょ〜♪٩( *˙0˙*)۶からの仕事始め!

年初めは!

荘内神社さんから購入致しました!

干支の置物♪ワンちゃん☆彡.。

さーーー!!今年もいょいょ!

スタートじゃっ!‎|•'-'•)و✧


Posted by はーたん at 16:22│Comments(3)
この記事へのコメント
その年の干支の動物にさわると運気が上がるとか
そう聞いて虎ってどうよ?
龍はいねーし
そんなことを初夢で突っ込んでいました
こういう夢
一番ダメだよなーと
今年はどうなるのかな
でも
なるようにしかならないか
とりあえず暑さに弱いんで暑くないといいな
自分としては
暑さだけは我慢できないー

そういや名物の地吹雪はかなりですかー?

月山の志津温泉の雪旅籠の灯り
今年はどうかなー
Posted by ガルダ at 2018年01月06日 22:08
今年もよろしくお願いします ´ω` )/

地吹雪は
昨年末にありましたょ~( ̄∀ ̄)
ホワイトアウトって奴ですね〜
元々ジモティーのあたし、実は地吹雪になると見え無さすぎて……笑けてきて♪(๑>᎑<๑)へんですよねw
怖さは軽減されるようではありますがね!

高畠!雪の量はどうですか?

今年こそは!そちらに遊びに行きたい~です(*´︶`*)!
Posted by はーたんはーたん at 2018年01月08日 21:01
こちらは雪は普通かなー
冷え込みはありますが
昨日今日と氷点下12℃以下と
ダイヤモンドダストがみれないなーと
見てました
寒さは平気なもんでー
Posted by ガルダガルダ at 2018年01月13日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。