QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はーたん
はーたん
ブログ初心者(・∀・)ゞです。

庄内で床やちゃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ブログは趣味の事だったり~発見!した新しい事、自分なりに感じた事書いちゃうんで、誤字や変な文面などあるかも知れませんが(´>∀<`)ゝご愛敬でよろしくお願いします♪

※コメントお邪魔させて頂いた際には……
暖かい目.+*:゚+。.☆で見てやって下さいませませ\_(・ω・`)ココ重要!

2018年11月21日

夜の腸活~٩(ˊᗜˋ*)و

本日の腸活ヨーグルト♪

セブンイレブンで購入いたしました〜
夜の腸活~٩(ˊᗜˋ*)و
容量は180gの小さい方で、
もうワンサイズ大きめのタイプも売ってますよ~

最近、夜の食後にのんでおりますので…
夜中はお腹でゴロゴロ笑笑(*^^*)

朝に元気になる感じだとGoodなのですが(*^^*)
中々そうならないから~腸活なわけでしてね笑

このヨーグルトは
とっても!コテコテなので!
ちっとばかり(´-ω-)吸引力!!なるものが必要なのです(ほっぺがキューって(っ^ω^c))

そしてある程度吸い終わったあとは~

上の青いアルミを剥がして、スプーンで残りのヨーグルトを最後まですくって食べれちゃうんでーす(o^-^)
そこまでしないと……
乳酸菌に悪い気がしちゃって(´・∀・`)アタシ達も腸活した~ぃみたいな笑笑

それはさて置き~
本日も~腸活完了でした┏○))ペコリ


Posted by はーたん at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
内臓が元気でないと体も元気にならないですもんね
意外に内臓次第な
でも
内臓で栄養を吸収するし
それに
かなり動いているから
意外にカロリーを使いますしね

細胞と菌の死骸が大半といいますしね
食べ物の粕はあまりないとか

キャベツもいいかも
キャベシンが含まれていて
胃腸にいい刺激が
Posted by カルラカルラ at 2018年11月22日 07:08
たまに飲みますよ、こういうの。

見やすくする為に、画像サイズを、

小さくした方が、良いと思います。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2018年11月22日 09:06
カルラさん
キャベツ♪
昔はよく「キャベジンコーワ」デッカイ瓶に入った錠剤が家にありましたな〜って(*^^*)

摂取を試みてみますね~!(^^)!

ありがとうございます♪
Posted by はーたんはーたん at 2018年11月22日 15:59
銀蜻蛉さん
コメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

画素数をさげてみてとコメント頂いてありがとうございます。
んっと、いつもAndroid携帯からの投稿をしているもので、どのくらいのバイト数の画素数だと的確なサイズになるのかが分からずで投稿続けておりました。
きっと今までブログ見に来て下さった方々も見づらかったのかなっと勉強不足でごめんなさいでした(T_T)

でも!コメント頂いてうれしかったです(^^ゞちょっと調整、頑張ってみます!
Posted by はーたんはーたん at 2018年11月22日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。